土地購入の契約

土地はみつかり、3年近く経ちましたが、なかなか、建ててほしい工務店がみつかりませんでした。

 

土地がみつかり、いよいよ工務店探し。

条件は、できれば2×4工法で建ててほしい、工務店さんと楽しく建てたい、外観だけでなく構想がしっかりしているところで建てたい、・・・。

 

が、なかなかみつかりませんでした。

 

今まで、「少し妥協をすれば」と言われたことや「思いが強すぎる」と言われたことも。

一度は、地元の工務店で、と思った時もありましたが、やはり、できれば、もともとの夢を叶えたいところがあり、話が進んでいない状態が続きました。

 

そして、

やっと、みつかりました。

 

この工務店ならば、すべての夢が叶う。会社のどの人も家づくりが楽しそう、きっと、夢や毎日の楽しみが詰まった家を建ててくれる。

 

念願の工務店さんが決まり、さっそく土地の購入を決めました。これで、どんどん、新社屋が建っていきます。

土地を手に入れることができ、やっと、地鎮祭です。