[通信制] [既卒] [友達の紹介、で入塾] 

講師が彼女を語る

合格おめでとう。
 
5回目受験の彼女は、マイペースの受講生。なぜなら、いまでも僕のことを吉田先生と呼びます。早く、気づいてほしい。しかし、このマイペースが彼女の5年間を支えたのだと思います。5年間は、長くつらい日々だったとおもいます。これからも、苦難に遭遇したら持ち前のマイペースで突き進んでください。

彼女からいただいた手紙

 
1回目の受験結果 必修1点 一般問題4点不足の不合格者

2回目 必修問題1点 の不合格

3回目 必修問題1点の不合格

4回目 必修問題1点の不合格

必修問題を毎年 呪われたかのように 一点が、取れなくて
 
不合格者になって 毎年泣き崩れて居ましたから、本試験では、この必修問題が、始まると怖くて震えて 違う答えに⭕️を付けたり していました。でも 同じの勉強方法 〇〇アカやさわ〇〇で勉強していました。

そうです、勉強方法を変えない限り 何も変わりません。そんな時 吉田先生に会えましたが、ほぼ やる気も無くなった 去年の夏の終わりでした。何か?又 頑張らなきゃいけないって気がしました。

先生について ネット授業から始めて、正直言って 今日は、先生の声も聞きたくない日も 有りましたが、何とか、仕事しながら 老体にムチ打って 出来る限りやって みました。
こんな 自分ですから、試験に合格する自身も有りませんでした。
 
怖くて採点も 出来ないし、試験発表の時間が過ぎても 怖くて 見れない有り様でしたが 吉田先生が受験番号を見てくれて 合格体験記を書いて下さい。言われ 号泣で合格を確認しました。
 
5回目 まさかの 合格する事が 出来ました!
 
夢は 諦めない事ですよ。
 
自分との格闘やら解ります。私は 54歳 5回目の受験で合格する事が出来たのですから、吉田先生に 付いて行けば 言われた通りにやれば
必ず あなたも 合格する事が出来ますよ😊👌✨✨✨❤️❣️

107回の国家試験を終えて、試験は難しかったですか。 

はい。
必修問題の延長みたいな問題
 

合格保証講座のご感想をお聞かせください。  

成績が上がった。
苦手な必須問題が出来る様になった。
 

インターネットを利用した講義、いかがでしたか。

よかった。
仕事でも 好きな時間に見れた事。  
 

教材について、意見をお聞かせください。

教科書は、良くまとめてあり、わかりやすかった。
小さいから何時も一緒に 宝物でした。
 

教材の中でもっとも役に立ったのは?

学習サイト
 

入塾を決定した理由は?  

電話面談
先生と 直接話しが出来て 安心出来るところ。 
 

108回以降の受験生に対して、アドバイスをお聞かせください。 

先生の授業は、雑談も 有りますが 良く聞いていると
無駄は 無かったかと 思います。 

看護師国家試験対策講座の資料を請求する